す。




2010年6月5日
新バンド『小松 久 & His Farmers』誕生!!



【メンバー】
小松 久
(Vocal & E. Guitar)
茂村 泰彦
(Vocal & A. Guitar) 末上 恵(Vocal & A. Guitar)
鈴木 英俊
(E. Guitar & Chorus)  刀称 暢朗(とねのぶお)(Drums)
ウッディー 渡辺
(Bass & Chorus) 竹野 康之(Keyboard & Flute)




茂村 泰彦は、僕がTUBEや前田亘輝の担当ディレクターをしていた頃に、曲を提供してもらっていたシンガー=ソング・ライターですから、かなり長年のつき合いになります。大変フィーリングのある良い声の持ち主で、何故か僕を師匠と呼んでくれます。
http://shigemura.7narabe.net/

末上 恵は、茂村君の愛弟子の女性シンガー=ソング・ライター。
http://suegami.7narabe.net/

鈴木 英俊は、僕が斉藤さおりやZARDを担当した頃に、よくギターを弾いてもらった名手です。

刀称 暢朗は、やはり斉藤さおりバンドのドラマー。

ウッディー 渡辺は、茂村君の仲間。

竹野 康之は、『とりづか+こまつ』や『ヴィレッジ・シンガーズ』でサポートしてもらっています。

世代で言うともちろん僕が最年長で、4世代にわたる年齢幅が広〜いメンバーです。



■ バンド名

何でこんな名前かというと、茂村君が趣味で野菜を作っているパートタイム・ファーマーだからというのと、何となくカントリーっぽくて良いかな?という他愛ない理由です。

■ レパートリー

イーグルス/ロッド・スチュワート/リンダ・ロンスタット/リッキー・ネルソン/C.C.R./ジョニー・ホートン、Etc . . . + オリジナル曲です。ギタリストが4人もいる、カントリー有りロック有りのギター系サウンドです。
****


|小松久 & His Farmers| とりづか + こまつ 黒澤久雄 & ローガンズ ダーティー・サーティーズ ヴィレッジ・シンガーズ
Talk & Info (top) 掲示板 (BBS) バイオグラフィー


inserted by FC2 system